• ベストアンサー

HUNTER HUNTERのOVA第2弾のオープニング曲

zyakatuの回答

• zyakatu
回答No.2

回答にはなりませんが、Prayという曲はシングルの2nd曲だったと思いました。 この曲は私も結構好きです。特に前奏部分が・・・ 回答になってなく申し訳ありません。

noname#56555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい曲ですよね! 早くカラオケにも登場してもらいたいです♪ キーが高そうなので、苦しくて歌えないかも しれないですけど^_^;