• 締切済み

タクシーの料金

来週の土曜日にしんかなCITYへ行くことになり、帰り、地下鉄新金岡駅前から堺東駅前へ行くバスの本数が全くないので、タクシーに乗ろうかと考えています。  僕の場合、身体障害者なので初乗り運賃は券を渡せば無料にはなりますが、堺東駅前まで行くにはいくらぐらいかかりますか?  地元ネタで恐れ入りますが、ご回答のほう、よろしくお願いします。 http://www.nankaibus.jp/

みんなの回答

• jijitau
回答No.1

お答えにはなりませんが、下記サイトにてタクシー料金検索ができますので、ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.taxisite.com/far/menu.aspx?pref=27
kazu6
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 助かりました。