• ベストアンサー

Yahoo検索で表示されなくなりました

今まで忙しくて調べることができずに、今ごろ分かったのですが、去年のYahoo検索が変わった時に、私のサイトが検索しても表示されなくなっていました。 MSNやグーグルでは表示できているので、Yahooだけなのです。 調べてみると、コンテンツページのURLが数ページ表示されるだけです。 (サイト名ではなく、URLで表示されてしまいます) 検索ロボットの巡回も申請しましたが、いまだに回ってきません。 何か対処はありますでしょうか。 よろしくお願いします。

• hanim
  • お礼率68% (20/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>検索ロボットの巡回も申請しましたが、いまだに回ってきません。 何か対処はありますでしょうか。 普通は登録して反映までに3週間ぐらいかかりますが、これを早める場合 検索したページに出るサイト名の横に日付がある場合、そこにあるリンクは ロボットがたどるので上手くやれば早めることが可能です。

hanim
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 体調を崩したりしていて、ネットが今までできませんでした。 早速、サイト名の横に日付を置いてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>早速、サイト名の横に日付を置いてみます。 書き方が悪かったみたいです、日付は巡回の早いサイトのみに付くものです。