• ベストアンサー

連続すみません。

minaminatoの回答

回答No.4

スパイウェアでしたか・・。 うちもかかったことありますが、駆除できないとかそういう以前にPC事態がよくフリーズするようになったり、IE起動のみでフリーズ(IEフリーズでネットにつながらなくなったときはフリーソフトのダウンロードもなにもかも無理でどうしようもありませんでした・・)などなど色々と出てきたので、スパイウェアなんだか、なんなんだか訳が分からなくなり、初期化したっていうかんじです。 もう6年7年使ってますが、今までで3~4回初期化したかな。。 スパイウェアの駆除などでしたら、みなさん答えてらっしゃるようなところでもいいかも知れないし、そのPCのメーカーに問い合わせてもいいかも知れませんね。 それかリカバリCDだけ探してみるとか・・(ってそんなのないですかね。。?) 役に立てなくてすみません(^_^.)

tomatoxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、スパイウェア…私の敵です(´・ω・`) 私も自分で初期化できるといいんですけどね…。 できるだけ安い業者さんを探してみたいと思います。 リカバリCDも探してみます☆ ありがとうございました!