• ベストアンサー

auの電話で明細を分けることはできますか?

こんにちわ。 現在、auの携帯を使用しているのですが、料金明細を 特定の電話番号だけ別にしてもらうことは可能ですか? 補足: 「 今まで会社より支給されていた携帯が支給されなくなったので、自分の携帯を使用し、後で会社に明細を添えて請求するようになりました。そこで会社用で使用する電話番号と明細を分けたいのです 」

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

可能です。 通話明細分計サービス。月額210円です。 http://www.au.kddi.com/service/hyojun_option/kanto_chubu/tsuwa_meisai_funkei.html 頭に131を付加して発信したものと付加せずに発信した料金を分けて計算してくれます。 仕事での発信は頭に131をつけて発信すればよいです。

taro47
質問者

お礼

さっそくの回答有難うございます。。 さっそく申し込んでみます^^