• 締切済み

システム環境設定の共有が開かない

OAXの10.2を使っています。(サブマシンとして) これのシステム環境設定の共有を開こうとしたら、読み込めませんでしたとのダイアログが出て、共有を開始できません。 解決方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

私もOSX10.2.8を使っています。  ハードディスクが壊れている可能性がありますので、交換しましょう。私のお勧めは3.5インチのATA/100規格ですが、お使いのパソコンによっては起動ディスクとならない可能性がありますので、詳しくはパソコンショップにてあなたのマシンに対応したHDをお尋ね下さい。

参考URL:
http://www.pc-success.co.jp/frame.php?p_cd=0B6YT&h=%2Fheader%2Fpar_hdr.html&n=%2Fpar%2Fnavi.html&detail=1
osetkdsi
質問者

お礼

ターミナルでいろいろいじったのが原因のようでした。 どうもありがとうございました。