• 締切済み

チアリーディングのマンガ

チアリーディングを題材にしたマンガって何かありますか? ネットで検索してみたのですが、サークル情報などが 出てくるばかりでなかなか調べられません…。 少女マンガ、少年マンガなどジャンル問いません。 ご存知の方、ぜひ教えてください!!

みんなの回答

• ren96
回答No.2

ビッグコミクオリジナルに、一丸さんの「チアー!」というのがあります。でも設定的にチアリーディングは昔やっていたみたいなので、毎回毎回チアリーディングをするという話しでないので参考にならないかな^^;

rengenoko
質問者

お礼

一丸さんがチアを描いてるんですか! はじめて知りました。毎回やってなくても絵が好きなので ぜひ見てみようと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

えび原りょう 著「ちあ!」という漫画。 出版社:集英社 雑誌マーガレットで数年前連載していました。 チアリーディングを題材にしたマンガですよ。 昔読んだおぼえがあります。 いいURLが見つからなかったのですが、 「えび原りょう」で検索してみるといいかもしれません。

rengenoko
質問者

お礼

ありがとうございます! マーガレットはほとんど読まないので知りませんでした…。 助かります。さっそく探してみます(^▽^)