• 締切済み

テレビ等の映像を、別の部屋に飛ばす機器について

アンテナの通ってる部屋から、アンテナ線のきてない別の部屋に、テレビなどの映像を飛ばす機器がありますよね。あれってどこに売ってるんでしょうか? あれでほんとに飛ばせますか? どうしてもアンテナ線を敷けない部屋があって、そこでテレビを見たいんですが。。。 ちなみに、室内アンテナで受信できる地域ではありません。 (室内アンテナだとぜんぜん映らない)

みんなの回答

• gotaro-m
回答No.1

下記サイトの商品でしょうか?

参考URL:
http://www.muuz.ne.jp/store/vt2400.html