• ベストアンサー

リンク

golive6を使用していますが、 リンクを貼り、IEで別のページが開くにはどうすれば宜しいのでしょうか? リンク後、IEなどでしたら、同一ページ内で切り替わってしまい、 戻るボタンでないと元ページを使用できません。 元ページをそのままで別のページを開く方法を教えて頂けたらと思います。 何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.3

>戻るボタンなどの(←)フレームなどをとれたらもっと良いのですが。 ツールバーとかを非表示にするというような意味なら javascript で window.open 時にオプションを指定します。

参考URL:
http://www.htmq.com/js/window_open.shtml

その他の回答 (2)

• Quattro99
回答No.2

すみません。 補足の意味がわかりません。

• Quattro99
回答No.1

ターゲットを指定してみてください。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/386883f1e5a08e6b49256c4f00360d2a?OpenDocument
sqsacd
質問者

お礼

有り難うございます。blankで出来ました。 ただ戻るボタンなどの(←)フレームなどをとれたらもっと良いのですが。