• 締切済み

バッテリーを探しています。

VAIOのVGN-50Bを使っていますが、外で使うことが多いため、別売りのバッテリーが欲しいなと思って探したんですが、うまく見つかりません。 3時間か4時間もつようなバッテリーはそもそもあるんでしょうか。 あるとしたらどこにあるんでしょうか。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

にのってますよ

参考URL:
http://www.denchi-mall.jp/index.php/cPath/1_51?OVRAW=VAIO%E3%81%AEVGN-50B%20%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%B