フリーソフトでオリジナルエンブレムのデザイン依頼ができる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • デザイン会社からは、データはAI、DXF、EPSなどのアウトライン処理されたデータで提供することが望ましいとのことです。
  • 無料で利用できるフリーソフトを使うことで、オリジナルエンブレムのデザインを自分で行うことができます。
  • WIN XPを使用している方でも使い勝手の良いフリーソフトを紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

AI、DXF、EPSのフリーソフトについて

オリジナルのエンブレムを依頼しようと思っています。 相手会社様から下記の様な文章を頂きました。 「データはAI、DXF、EPS等のアウトライン処理されたデータでデザインを頂けますと仕上り、コスト的にもベストです。」 PHOTOSHOPもないですし、イラストレーターもありません。 フリーソフトで対応出来たら・・・と思っております。 使い勝手の良いフリーソフト、ご存知ありませんか? そんなに凝ったデザインではありませんが、 文字だけでなく、ほぼ直線のイラスト系も含まれます。 因みに、自分でやらないと2万円UPらしいのです・・・ 3回依頼すると、6万・・・キツイです。 WIN XP使用です。

noname#163951
noname#163951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JPEGファイルをEPSファイルに変換する・・・ではダメでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se248407.html?y