sakura-mochiのプロフィール

@sakura-mochi sakura-mochi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/27
  • ザ・グリードに出てくる武器名。

    【ザ・グリード】で、テロリストが所持するマシンガンがありましたが、その武器名って何と言う名前ですか?

  • AI、DXF、EPSのフリーソフトについて

    オリジナルのエンブレムを依頼しようと思っています。 相手会社様から下記の様な文章を頂きました。 「データはAI、DXF、EPS等のアウトライン処理されたデータでデザインを頂けますと仕上り、コスト的にもベストです。」 PHOTOSHOPもないですし、イラストレーターもありません。 フリーソフトで対応出来たら・・・と思っております。 使い勝手の良いフリーソフト、ご存知ありませんか? そんなに凝ったデザインではありませんが、 文字だけでなく、ほぼ直線のイラスト系も含まれます。 因みに、自分でやらないと2万円UPらしいのです・・・ 3回依頼すると、6万・・・キツイです。 WIN XP使用です。