• ベストアンサー

にじみにくく長くなるマスカラ

長くなって、にじみにくく落ちにくく、且つ怪しい成分が入っていないマスカラを探しています。 カール力はあまり重視しません。 出来れば三千円以内だとありがたいです。 ご存知の方、教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15676
noname#15676
回答No.3

にじみにくく・・・の3000円以内の定番は私はファシオです。 4000円までOKならヘレナルビンスタインです。 ヘレナは長くもなるし、カールもつくし、 真っ黒にできてにじまなくて最高です。 ただし、冬場マスカラの液がボトルの中で固まらないのはやっぱりファシオです。 なので、使い勝手とコストパフォーマンスはファシオ 仕上がりはヘレナということです。 ちなみに私はファイバーウィッグはまつげがつけた瞬間に 縮れてだめでした。何か成分が遭わなかったみたいです。 メイベリンはつけたてはよかったのですがにじみました。 ブルジョアもなかなかよかったのですが、 ブルジョアの粉モノがもともと合わない体質なので 購入に至りませんでした。

old-time-forest
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ヘレナとファシオでは値段が全然違いますが、是非試してみたいです。 成分も調べた上で購入してみようと思います。 とても参考になりました、ありがとうございました! :)

その他の回答 (3)

回答No.4

私もno.2さん同様、ファイバーウィッグをオススメします!!毎日使用してマスカラ1本使い切りましたが、一度もにじみませんでした☆

old-time-forest
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! ファイバーウィッグというのは人気が高いみたいですね。 教えて頂いてありがとうございました。 参考にさせてもらいますね! :)

  • 3456love
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.2

王道ですが、 デジャヴュ ファイバーウィッグはとてもいいです。 ウォータープルーフでにじみにくいのに お湯でさっと落とせます。 繊維でまつげがめっちゃくちゃ長くなります。 本当につけ睫毛みたいですよ。 私は安い薬局で1050円で買いましたが、 普通はいくらなんでしょう?1500円位かなぁ? 本当にお勧めですvv

old-time-forest
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 めちゃくちゃ長くなる、と聞いてとても試したくなりました! が、何本も買っても勿体ないですね‥ 色々と吟味した上で使ってみたいと思います。 どうもありがとうございました! :)

回答No.1

最近 マジョリカマジョルカから出ました トロリとしたアレ、如何でしょうか。 名前を覚えていなくて 恐れ入ります。 あと メイベリンの ラッシュエキスパンション、 アレも伸びます。 スクリューブラシより コーム型の方が まっすぐ伸びますよ。 どうしてもスクリューでないと嫌だ との事でしたら、 シャネルのマスカラがお勧めです。

old-time-forest
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 マスカラ、今まであまり使っていなかったので、どんなのがいいか検討がつきませんでした。 マジョリカマジョルカはかわいいですね。 参考にさせて頂きますね。ありがとうございました! :)

関連するQ&A

  • カールキープ力のあるマスカラ

    私は今までずっとメイベリンのワンダーカールを愛用して いたのですが、このたび廃盤となってしまい 非常に困っています。 私は一重でまつ毛も下がり気味なので、カールキープ力の弱い マスカラだとカールが落ちてまつ毛が下がってきます。 とにかくカール力重視で、ボリュームアップやロングは 望んでいません。 みなさんオススメの、カールキープ力のあるマスカラを 教えていただけないでしょうか? できればドラッグストアで2000円以内で買えるような ものが希望なのですが…。 よろしくお願いいたします!

  • 睫毛が長くなるマスカラ下地orマスカラは?

    今、ドラマティカルアイズEXという下地を使ってます。千円くらいの赤いヤツです。これ、改良されましたよね?前のも持ってたんですが、改良後のは、どーも繊維が少なくて長くなりません。 ロング重視の下地かマスカラをご存知の方、よろしくお願いします。因みに、今使ってるマスカラはメイベリンのワンダーカールです。

  • こんなマスカラを探しています。

    こんにちは! 今、こんなマスカラを探しているのですが、 おすすめがあったら教えてください(*^^*) ・繊維が入っていない ・専用クレンジングを使わなくても落ちる ・2000円以下 です。 「塗ってます」って感じではない、ナチュラルな方が良いです。 ボリュームやロング感とかはあんまり重視していなくて、 カールをしっかり保ちたいという事と、睫毛の色を濃くしたいので マスカラ塗ってみようかな?と思っています。 よろしくお願いします☆

  • マスカラを教えて下さい。

    今使っているメイビリンの『ボリュームエクスプレス』が廃盤になってしまい困っています。長年愛用していたので同じような効果があるマスカラを探しています。 カール重視なので雨や湿気などでカールしたまつげが下がらないカール、ボリューム、ウォータープルーフの効果のあるマスカラがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • フィルム マスカラ

    いいマスカラを探しています。 ・お湯で落とせるけど、泣いても汗かいても落ちない ・カールキープしてくれる ・パンダにならない(繊維が落ちない) ・ボリューム、ロング効果 ・1500円以内 こんなマスカラありますか? 出来ればフィルムタイプのものがいいです・・・

  • お勧めのマスカラ教えてください。

    マスカラを使った事がなかったんですが、人からもらって使うようになりました。 マスカラ好きになったんですが、どこのマスカラがいいのかさっぱりわからなくて、お勧めのマスカラ教えてください。 今の所、お気に入りはオペラのマイラッシュです。 私自身のマスカラに望む条件は、値段は2000円以内、必ずフィルムタイプ、ボリュームよりカール力維持です。

  • ウォータープルーフじゃないマスカラ探しています

    こんにちは。 ウォータープルーフじゃないマスカラを探しています。 ・2000円以内で買えて ・長さ・カールよりボリュームが出るもので ・できればブラシよりコームがいいです いろいろ探してみてはいますが、 最近本当にウォータープルーフのマスカラが多いです。 おすすめのものがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • ダマにならないマスカラ!><

    ダマにならないロングタイプのマスカラを教えてください>< できれば、1300円以内で ドラッグストアに売ってるのをお願いします!>< ☆ダマにならないってのを結構重視して教えてほしいです!☆

  • マスカラの重ね塗り

    まつげを長く太く、カールもばっちりを目指してマスカラを塗っています。 今、ロングとボリュームとカール用のマスカラを3つ使っていて、(メイベリンのカール、ボリューム、ファイバーデジャブの3種類)次のマスカラに行く前にはマスカラ下地を塗りなおしています。 最初、カール→ロング→ボリューム の順で使っていたのですが、最後のボリュームになる頃には、あまり変わらず、ばさついてきてしまっていました。 そこで最近は、ボリューム→ロング→カール でつけているのですが、あまり仕上がりが変わらない気がします。 そこで、それぞれの効果を最大限に出したいのですが、塗る順番などあるのでしょうか。ご存知の方ぜひ教えて下さい。 また、2回目以降は1回目ぬった時に比べて変化が少ない気がするのですが、これは一般的なのでしょうか?それとも乾かしが足りないなど原因があるのでしょうか。こちらの方もご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 怖くならないマスカラの使い方。。

    よく「ロング!!」「ボリュームアップ!!」と銘打ったマスカラはありますよね…。 ただ、私はまつげが長くて濃いため、普通のマスカラを使うと怖くなってしまうんです。 長さやボリュームはいらないので、カール力だけほしいのですが、 そんなマスカラありますか?? 学生なので3000円位までを考えてます(^_^;) みなさんの「おすすめ☆」があったら教えてください!