• ベストアンサー

母乳で育てましたか?

b45yieb4の回答

• b45yieb4
回答No.5

母乳で育てました。 母乳のメリットはたくさんたくさんあります。 でも今からそんなに悩まなくても大丈夫。 まずは元気な赤ちゃんを産むことに力を注いでくださいね。 今のうちに十分睡眠をとって、体力をつけておいてください。 母乳が出なければミルクにすればいいと思います。 でも母乳で育てたわたしからこれだけは言わせてください。 母乳がよく出るのにご自分の都合だけで早く断乳してミルクや牛乳をあげるのだけはやめてくださいね。 完全ミルクはどうしても母乳をあげられない人の最終手段だと思っていてください。 http://plaza.rakuten.co.jp/yokubarimama/002000 http://www.bonyuikuji.net/ http://www.bonyuikuji.net/books.html