• ベストアンサー

バイクの種類と性能について

paranoia135の回答

回答No.3

ネイキッドからアメリカンに転向して3年生です。 解る設問だけ答えてみます。 (3) カーブの曲がり方。 単車の倒し方(傾き)が全然違います。 (4) 5リットルで100km。 私のバルカン400はピーナツ(改造)タンクなので7リットル入りません。 あとゴツいアメリカン(ロー&ロングなど)は停車場所に困ります。 個人的な感想ですがけっこー切実に困ります。

shihohiro
質問者

お礼

カーブの曲がり方は、傾きが少なくて楽とか疲れないとかいうことですか?