• ベストアンサー

400ccのバイクについて

排気量400ccのバイクを探しています。私は身長が187cmあるので小さいバイクじゃ不格好になってしまうので、なるべく自分にあったバイクが欲しいと思ってます。背の高い人が乗ってもカッコいいバイク教えてください! バイクの種類は アメリカン,ネイキッド,オフロード等 とくにまだ決まっていないので、どんなバイクでもかまわないので、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現行ですと イントルーダー400(アメリカン) ttp://www1.suzuki.co.jp/motor/intruder/index.html 少し前のだと DR-Z(オフ) ttp://www1.suzuki.co.jp/motor/dr-z400s/spec.html とか大柄で体格に見合った単車だと思います

macosx3594
質問者

お礼

ご回答ありがとう ございます。