• ベストアンサー

Win同士のファイル共有について

XP同士でファイル共有を行う際に、ワークグループでは見ることができるのですがローカルネットワークでは見ることができません。ローカルネットワークで見ることのできる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • level30
回答No.1

>ローカルネットワークで見ることのできる方法 ローカルネットワークとは??? マイコンピュータにドライブとして表示するということでしょうか? それでしたら、ワークグループから、目的の共有フォルダを探し、 そのアイコンの上で右クリックして、[ネットワークドライブの割り 当て]で良いと思いますが。