OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

突然変になっちゃった(泣)

  • 困ってます
  • 質問No.192060
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (48/100)

アドレスバーが突然消えてしまって、「表示」→「ツールバー」「アドレスバー」
をクリックするとアドレスバーは復活するんですけど、今度は名前はわからないんですが「検索」、「お気に入り」、「履歴」とか書いてあるバーが消えてしまうんです。両方ともいままでのように表示させるにはどうすればよろしいですか?
教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/15)

お使いのIEのバージョンにもよるんですが、
引っ張って見てはいかがですか。

IEの上部にある色々なバーの中の一番下の
バーの下枠にマウスのカーソルを合わせま
す。
カーソルが上下の矢印に変わったら左ボタ
ンを押したまま枠を下の方に引っ張って下
さい。

IE6の場合は『 表示→ ツールバー → ツ
ールバーを固定する』という項目のチェック
を外しておく必要があります。
補足コメント
smacth

お礼率 48% (48/100)

『ツ ールバーを固定する』という項目がないのですが、IEバージョンってどこを見れば知る事ができますか?
投稿日時 - 2002-01-04 18:15:10
お礼コメント
smacth

お礼率 48% (48/100)

バージョンは関係なかったですね。とりあえずやってみました。成功しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-05 17:42:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

こんにちは、risoと申します。
お使いのブラウザにもよるかもしれないですが
「表示」→「ツールバー」で
「標準のボタン」にチェックでできませんか?
補足コメント
smacth

お礼率 48% (48/100)

WINのME使ってます。
「標準のボタン」はチェックされてるんです。
逆に「標準のボタン」のチェック外すと両方のバーともに消えてしまうんです。
復活させる方法ご存知ですか?教えて下さい。お願いします。
投稿日時 - 2002-01-04 02:25:00
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ファイル(F) ー ヘルプ(H) バーの何も無いところで、右クッリクして出てくるプルダウンメニューの
  アドレスバー(A)をクリックしてチェックをつければ復活できませんか?


表示→ツールバー→アドレスバー
この「アドレスバー」をクリックしてください。
クリックしてやれば表示の状態が変わります。
補足コメント
smacth

お礼率 48% (48/100)

二つとも試したんですがアドレスバーは復活するものの、今度は「検索」、「履歴」とかかいてあるバーが消えてしまうんです。
二つとも復活させる方法ってないんでしょうか?
お願いします。
投稿日時 - 2002-01-04 03:09:55