• 締切済み

NAVCE Antivirus Corp Edition常駐タスクバーアイコンが消える

こんにちは。 Norton AntiVirus Corporate Editionを使用しています。現在タスクバーにNAVの盾のアイコンを表示する設定にしているのですが、外からダイアルアップをして社外のネットワークにつないだ後、会社に戻ってくるとタスクバーのアイコンが消えてしまいます。 どなたか常駐アイコンを消えなくする方法をご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• monda
回答No.1

使用中のプログラムはNAVCEでしょうか? Ver.8からSAVCEという名称になり、確かVer.10MR1が最新なのでまずは更新することがオススメですが、それはさておき… Technical Support Knowledge Base に「SAVCE のトレイアイコンが 表示されない」というそのまんまのドキュメントがあります。 文書番号(ID):20040722214216949 URLを付けておきます。SAVCE10.x のものなので、違うバージョンでしたら それぞれのドキュメントをどうぞ。内容はほとんど一緒でしたけど。 --

参考URL:
http://service1.symantec.com/support/INTER/entsecurityjapanesekb.nsf/jp_docid/20040722214216949?OpenDocument&dtype=corp