• ベストアンサー

DVDについて

この間まではメディアプレーヤーでDVDを見れていたのですが、今日レンタルしてきたDVDを見ようとしたのですが音声は出るのですが映像がでません。 詳しい方教えてください。 初心者ですので質問もこれでいいのか不安ですが・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wafumofu
回答No.2

下の人の操作でダメなときはメディアプレーヤーの ツール→オプション→パフォーマンスタブ ここのビデオアクセラレータのバーの位置を左に移動してみてください。 もしかしたら観られるようになるかも。

boxertetsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみたのですがダメです。パソコンがだめなんですかね・・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

おはようございます。 私も同じような事がありました。マシンの性能が分かりませんが、画面の解像度を低くすると、見れるかもしれません。 デスクトップ上で右クリック→プロパティ→設定で解像度のレベルを低くする。 以上試してみてください。

boxertetsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他に原因でしょうか。だめでした。