• ベストアンサー

クッキングパパでチュロスの載っている巻は?

以前『週間モーニング』の『クッキングパパ』を見ながらチュロスを作ったことがあります。 また作りたいのですがもう雑誌の切り抜きも捨ててしまいレシピが分かりません。単行本で確認しようと思ったのですが巻数が多すぎて・・・。 チュロスの作り方が載っていた巻が分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • run911
回答No.1
mitumaru
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速明日古本屋で(セコッ)買ってこようと思います。