• ベストアンサー

クッキングパパでチュロスの載っている巻は?

以前『週間モーニング』の『クッキングパパ』を見ながらチュロスを作ったことがあります。 また作りたいのですがもう雑誌の切り抜きも捨ててしまいレシピが分かりません。単行本で確認しようと思ったのですが巻数が多すぎて・・・。 チュロスの作り方が載っていた巻が分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • run911
  • ベストアンサー率50% (94/186)
回答No.1
mitumaru
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速明日古本屋で(セコッ)買ってこようと思います。

関連するQ&A

  • クッキングパパ初期に

    クッキングパパの初期(多分単行本1巻くらい)に、 野菜と肉がそのままの形のカレーが出てきたと思うのですが、 カレーのレシピ本などを探しても、レシピが見つかりません。 一度でいいから作ってみたいのですが、どなたかオリジナルのレシピ でも、お勧めの本やサイトがあったら教えていただきたいのですが。

  • クッキングパパで・・・

    今度「ワイン鍋」を作ろうと思います。 しかし、ネットを検索してもなかなかいいレシピが見つかりません。 「クッキングパパ」に「ワイン鍋」のレシピが掲載されていたと聞いたのですが、何巻に載っているのでしょうか? また、いい「ワイン鍋」の作り方を知っている方がいましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • クッキングパパの…

    はじめての質問です。よろしく。 んなことは置いといて、 僕、マンガの「クッキングパパ」(うえやまとち)のマンガが大好きなんですけど、みなさんおススメの「この料理!!」みたいな感じのってありますか? できれば詳しく教えてほしいんですが…。(単行本○巻の「○○」ってタイトルみたいな…感じで!!) よろしく!!

  • クッキングパパの何巻に載ってますか?

    こんばんは。以前読んだ記憶はあるのですが、コミックがみつからず、古本屋さんで探そうと思うので解る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 クッキングパパの息子のマコトのGFが引っ越すことになり、フランスパンで何か作ろうと思ったら、パンが固くなっていました。そこでクッキングパパがそれを使って美味しそうな何かを作っていました。フランスパンにはまっていて、是非作ってみたいのでよろしくお願いします。

  • クッキングパパのことで

    クッキングパパがレンガで庭に窯を作ってピザを焼くのがあったと思うのですが・・・それが何巻に載っているか分かりません。以前読んだ記憶はあるのですが、古本屋さんで探そうと思うので解る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ディズニーランドのチュロスを作りたい

    料理本やインターネットでチュロスのレシピを色々探してみたのですが、ディズニーランドで売っているチュロスとはちょっと違う感じでした…どうしても同じチュロスを作って食べてみたいんです。 ディズニーランドのチュロスは何か特別な作り方とかをしているのでしょうか!? レシピが分かる方いたらぜひアドバイスください!

  • クッキングパパ3巻の

    巻末にある「クッキングルポ 沖縄を食べる!」に載っている、沖縄県の「大衆食堂 大福」というお店をご存知の方いませんか? 内容を読むと、「平和通付近にある(平和通から洋服屋?を通り抜けるとある)」「お茶はセルフサービス」「ものすごい迫力のソーキそば」等など。 グーグル検索、ヤフー検索、タウンページなどでも検索しましたが、コレ!というものには当たらず。 「大福そば」というお店は見つけましたが、場所が微妙に違う・・・?という感じです。 でも、クッキングパパ3巻自体が昭和61年発行なので閉店してしまった・・・という可能性もありそうですが。 少しでもいいので情報をお願いします!m(__)m

  • チュロスのレシピ

    チュロスが大好きで、家で作ってみたいです。 レシピを知ってる方がいたら教えてください。 おねがいします。

  • 既刊の漫画雑誌を読む方法

    モーニングKCの中の、クッキングパパが大好きです。 コミックを買って読んでいるのですが、雑誌のほうでは、もっと進んでいますよね。それを読みたいのですが、やっぱり、雑誌モーニングKCを買うしかないのでしょうか。

  • ジャンプでエロかった漫画のそのシーンが載ってる巻

    ジャンプ(もしくはコロコロなどの一般誌)で子供心にエロかった漫画のそのシーンの載ってる単行本の巻数が知りたいです。 例 こち亀 麗子さんのシャワーシーン>>53巻 例 北斗の拳 マミヤさんのシーン>>4巻 例 バスタード シーン・ハリ>>2巻 とりあえず、ろくでなしBLUSEの勝司と和美のベッドシーンが何巻か知りたいです。あとは思いつく限りあげて言ってくれると助かります。