• ベストアンサー

チュロスのレシピ

チュロスが大好きで、家で作ってみたいです。 レシピを知ってる方がいたら教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konnyaku
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1
参考URL:
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/00738.html
rikukun
質問者

お礼

ありがとうございました。 作ってみたらとてもおいしかったです(^O^)

その他の回答 (2)

回答No.3

美味しいですよね。ディズニーランドに行くと必ず食べながら歩きます(笑) 以前作ったのですが、そのときに「ネスレ」のサイトにあるレシピで作ったのですが簡単で美味しく出来ました。 難易度:易しい(けど所要時間44分) http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/00061.html 難易度:やや易しい(所要時間25分) http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/00738.html 面倒くさがりな私は短時間で出来る方で作りましたが、シナモンシュガーをたっぷりかけて食べました。 すっごくおいしかったです。 色々応用が利くので、基本的な作り方をマスターしたら、バリエーションを広げていってみてください。 そのときはまた「おしえて」に投稿していただければ答えたいと思います。 では・・・頑張って。

参考URL:
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/00061.html  http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/00738.html
rikukun
質問者

お礼

チュロス、作ってみました。 おいしかったです。 ありがとうございました。

回答No.2

参考URLです。 シンプルタイプ http://www.yonden.co.jp/life/recipe/2_039 シナモンタイプ http://www.ntv.co.jp/3min/0403/0320.html さつまいもタイプhttp://www.webtsc.com/prog/kazoku2/shoefu/200311/osiete20031101.htm チュロスについて http://konamon.com/kona-mosaic/mosaic/churos.html おいしそうなので、私も作りたくなってきました。(笑)

参考URL:
http://www.webtsc.com/prog/kazoku2/shoefu/200311/osiete20031101.htm
rikukun
質問者

お礼

たくさんのレシピ、ありがとうございました。 今度、作ってみたいです。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのチュロスを作りたい

    料理本やインターネットでチュロスのレシピを色々探してみたのですが、ディズニーランドで売っているチュロスとはちょっと違う感じでした…どうしても同じチュロスを作って食べてみたいんです。 ディズニーランドのチュロスは何か特別な作り方とかをしているのでしょうか!? レシピが分かる方いたらぜひアドバイスください!

  • チュロス

    チュロス 学校の文化祭のクラスの出し物でチュロスを作ることになりました。冷凍チュロスはどんな感じですか?冷凍チュロスはオーブンでも焼けますか?また、冷凍チュロスと一から生地を作るのではどちらのほうがいいですか?何かアドバイスがあったら宜しくお願いします。

  • クッキングパパでチュロスの載っている巻は?

    以前『週間モーニング』の『クッキングパパ』を見ながらチュロスを作ったことがあります。 また作りたいのですがもう雑誌の切り抜きも捨ててしまいレシピが分かりません。単行本で確認しようと思ったのですが巻数が多すぎて・・・。 チュロスの作り方が載っていた巻が分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • どのチュロスがいい?

    ハリポタの4寮チュロス、どれが食べたいですか?

  • チュロス

    チュロスの簡単な作り方を教えてください。

  • チュロスが食べたいなぁ~

    どなたかチュロスの作り方ご存知ないでしょうか? 教えてください!

  • チュロスについて

    しばらく前に都城市にチュロス専門店ができて、そこそこ人気のようですが、チュロスというのは軽食なのでしょうか、それともお菓子のようなものなのでしょうか。また、どこの国の食べ物ですか? ※OKWAVEより補足:「都城市への移住」についての質問です。

  • 『チュロス』を知っていますか?

    テーマパークでは定番の食べ歩きフードですが ご存知ですか? わたしはチュロス大好きです いろんなフレーバーがあって楽しめます

  • チュリトスとチュロスの違い…

    チュリトス、チュロス…私には同じ商品に思えるのですが、ユニバーサルや映画館などではチュリトス、ディズニーランドではチュロス、と名前が違うことに気がつきました。 一般的にはチュロスという名前になじみがあると思うのですが、チュリトスとチュロス、はたしてこの名前の違いは何かと疑問で仕方ありません。 私の個人的な見解ですが、チュロスはディズニーの特許商品なんでしょうか? この件に関して詳しい方、または関係者の方、ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • チュロスの粉

    文化祭でチュロスをやることになったのですが、 チュロスの味付けとなる、 グラニュー糖・シナモンシュガー・ココア・抹茶の味の粉を一括して取り寄せる(学校まで郵送してもらえる)業者さんを探しています。 必死になって探しているのですが、なかなか見つからずに困っています。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう