• ベストアンサー

ロイヤルパーク汐留タワー

こんばんは。 東京のロイヤルパーク汐留タワーはルームサービスがありますか? ルームサービスは何時まででしょうか? また、どんな物があるかご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 ロイヤルパーク汐留タワーには、 各お部屋に「サイバーコンシェルジュ」の端末が設置してあります。 http://www.rps-tower.co.jp/guest/gue03000.html  「サイバーコンシェルジュ」で、  極端な例えでしたら、24時間、おにぎり1個からでもルームサービスを受けられます。 お役に立てればイイのですが・・・。

viviboo
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• kurolon
回答No.1

こんばんわ ルームサービスは間違いなくあると思いますが、 直接お電話で確認された方が確実だと思いますよ。 http://www.rps-tower.co.jp/index.html

viviboo
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。