• ベストアンサー

4つのホテルで泊まるならどこがいいですか?

東京のホテルで下の4つで迷っています。 皆さんならどこにしますか? 1 渋谷エクセルホテル東急 2 パークホテル東京 3 三井ガーデンホテル銀座プレミア 4 ロイヤルパーク汐留タワー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

>皆さんならどこにしますか? 東京に行く目的に拠ります。 お台場で遊ぶのがメインなら4だし、あっちこっち遊び回るなら交通の便が良い3だし、渋谷で買い物するなら1だし。 質問者さんが何をしに東京に行くのか判らないので、明確には回答出来ません。

arisa1290
質問者

補足

予定として、青山劇場にミュージカルを見に行きます。 あとは六本木、丸の内を見てまわる予定ですが後は未定です。