メールで届いたReal Playerのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • RealOne Player をインストールする手順を紹介します。
  • RealOne Player をインストールしていただきありがとうございます。新機能をお試しください。
  • RealOne Playerの使い方についてはチュートリアルやスタートガイドを参照してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんなメールがreal playerから着たんですが… お金とかかかるんですか?

RealOne™ Player をインストールしていただきありがとうございます RealOne Player が新しくなりました。今回刷新されたすべての機能を是非一度お試しください。このメールは、RealOne Player を最大限に活用するための便利なヒントを紹介するものです。後で参照できるように保存しておいてください。 はじめに。お客様のコンピュータには、既に RealOne Player がインストールされているはずです。コンピュータのデスクトップ上に RealOne Player アイコンが表示されていれば、いつでもお使いになれます。 RealOne Player アイコンが表示されていない場合は、次の手順に従ってインストールしてください。 デスクトップでインストーラ ファイルを検索します。 インストーラが見つからない場合は、「RealOne」を検索します。 インストーラ アイコンをダブルクリックします。 画面に表示される指示に従います。 詳細な手順については、ここをクリックしてください (英語版のみ) これで準備が整いました。RealOne のご不明な点については、 RealOne Player チュートリアルまたはスタートガイドを参照してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

有償版もありますが、DL時かインストール後のセットアップであなたのメルアドを登録したので、DMが来ただけです。 有償版としての登録(クレジットカードの入力)をしていなければ無料です。

hiroaking
質問者

お礼

クレジットの前にやめた記憶があります。 ホッとしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

無料だと思います。