• ベストアンサー

【急ぎます!】カウンターを毎回カウントさせるには

http://www.lilac.cc/~speed1/f-counter/index.html このカウンターを使いたいんですが、アクセス毎にカウントを増やしていくようにしたいんですが、どうすればいいんですか?  カウンターの中には、一日ごとや更新ページを押すごとにカウンターの数が増えていくものがあるいますが、アクセス毎に変更したいのですが、どうすればいいのですか?

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka47
回答No.1

同じ人が更新ボタンを押しただけでカウントされると云うことであれば、「f_cnt.cgi」ファイルの中の # 連続カウント防止(yes=1 no=0) $ip_check = 1; この「$ip_check = 1;」部分の数字の「1」を「0」に変更すれば大丈夫です。