• 締切済み

横浜周辺の一流ホテル

横浜周辺のホテルについて教えてください。 横浜周辺で5つ星ホテルといったらどこでしょうか? フロントやカフェも立派なところなどもあったら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  みなとみらいにあるよっとの帆の形をした建物のヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルがとても良いと思います。  レストランからの夜景も横浜港のベイブリッジやコスモワールドなどを眺めることができる理想的な場所です。  特に毎年夏に行われる花火大会を眺めながらのディナーは、一年のうちの最高のステージとなります☆    あと、西区宮崎町の紅葉坂にあるオリエントホテル開洋亭も好きなホテルです。  両方のホテルのサイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.interconti.co.jp/yokohama/,http://www.kaiyohtei.co.jp/top.html
mmjgr
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヨットの帆の形の建物はよくテレビで見かけたことがあります。 ホテルだったんですね。早速拝見してみます。

• daidou
回答No.1

歴史的に言えば「ホテル・ニューグランド」でしょうか。 あとは現在ホテルとしての営業はしておりませんが「横浜迎賓館」も由緒の正しさでは群を抜いておりました。

mmjgr
質問者

お礼

ありがとうございます。 ニューグランドですね!早速調べてみます。