OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

佐藤竹善さんの曲について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191814
  • 閲覧数114
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (35/46)

前に出たソロアルバムの中の曲で、「サムシングサッド」?とかいう曲があるのですが、多分カバー曲だと思うので、誰の曲か教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

Timothy B. Schmit かな?クレジットがあればビンゴ!

1994年11月23日
レーベル:Universal Victor
カタログNo.:MVCM18007
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 55% (11/20)

佐藤 竹善さんのアルバムもありますが。 シングルも出てます、持ってたり……(爆) SOMETHING SAD 1994/12/14  CDシングル S/W IMAGINE(ライブ版) 前の方が書かれたのがビンゴですね Timothy B Schmitの原曲を日本語でカヴァーしてます。 未だにカラオケで歌ってるのは私事ですが(笑)
佐藤 竹善さんのアルバムもありますが。
シングルも出てます、持ってたり……(爆)
SOMETHING SAD 1994/12/14  CDシングル S/W IMAGINE(ライブ版)
前の方が書かれたのがビンゴですね

Timothy B Schmitの原曲を日本語でカヴァーしてます。
未だにカラオケで歌ってるのは私事ですが(笑)