• ベストアンサー

画面の明るさの調節方法

Sony Vaio PCG-R505J/BDを使っています。 最初の頃は電源を抜く(バッテリーモードに変える)と 電源が変更されましたみたいな表示がでていたのですが、 特に調節もせず、この表示を次回から出さない、に クリックしてしまったところ、 バッテリーモードの時に画面が暗くて変更できなくなってしまいました。 コントロールパネルから電源オプション、画面など見たのですが、どうやったら変更できるか分かりません。 Fn-F5を押しても反応がありません。 過去の質問にも明確なものがなかったので、 どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.2

バッテリ駆動時、液晶画面の表示を明るくする方法 http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0109040007441/index.html?p=PCG-R505J/BD&q=%u660E%u308B%u3055&c1=&c2=&c3= 操作等の疑問がありましたら、まずはメーカーサイトのサポートやヘルプを調べてみると良いと思います。

gt9200
質問者

お礼

これでうまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

PowerPanelで変更できませんか? 詳しくはサイバーサポートの「VAIOの使い方」をみて下さい。