• 締切済み

メールを分割して携帯に転送したいのですが・・・

メールを分割して携帯に転送したいです。 それまではi-get mailを使用していましたが、今年の3月でサービスが終了するみたいなのです。 そこでi-get mailに変わる転送サービスってありませんか? ポイントとして 1)お金が掛からないこと 2)パソコンを立ち上げなくても勝手に転送してくれること 3)分割文字数を自由に設定できること 4)パソコンの方に転送前のメール本文が残ること です。 どなたかよいものがあったら教えてください!!

みんなの回答

• maudlin
回答No.1

CLUB BBQ ですと、いちおう条件を満たしていると思います。 1)無料の転送メールサービス(有料版もあります) 2)あらかじめ設定しておけばOK(携帯アドレス1箇所・プロバイダアドレス等2箇所) 3)メール分割設定可能  全角40文字~・最大転送数20個まで(20個超になる場合や添付ファイル付きメールは分割なし) 4)パソコンで受信可能なアドレスをINBOX(標準転送ボックス)の転送先として設定すればOK i-get mailの機能と同じかどうかは分かりませんが参考までに…。

参考URL:
http://www.clubbbq.com/