• ベストアンサー

新台

パチンコの新台はなんであんなに朝から当たるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.1

新台の場合、店側は客に玉を出して欲しいと思う事が多いです。なので釘を開けている事が多いですし、客も新台と言う言葉に踊らされてひっきり無しに座るので、全台の回転数が凄い数字になったりします。そうなると勝ちの人が多く=当たってるという風に客の目には映ります。 そして朝から当たるのはなぜか?という事に関連付けると、朝から客が全台に座るのでフル稼働状態になります。なので、朝からたくさんの台が出ている可能性が格段に高くなります。平日だとガラガラの状態なので回っていない=出ていないので・・・。 あと、店側を疑った見方をするなら、遠隔操作やフラグをいじる機器を使っていると思えばいいでしょう。しかし、店側を疑い出したらキリがありませんので程ほどに・・・。

その他の回答 (2)

  • gc8
  • ベストアンサー率39% (164/419)
回答No.3

私は店長に強制当りをもらったことがあります。 新台で自分だけ当たらず帰ろうと思い店をでたところで店長に会い「当たらんから帰る」と言ったらいい台教えると言い台番号を告げ店の奥に消えていきました。もちろん1回転で当たり3連荘しました。 それを2回やってもらいその後その店にいかなくなりました。 遠隔はあります。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

昔はモーニングってあったんですけどね 今はありません #1さんのいうように稼働率が半端じゃないので当たってると思うだけです 積んでいるって思うかもしれませんが同じ人が長時間打っているので そう感じるだけです 実際に釘が開いているため大当中や時短中の玉の持ちもいいので減らずに増えるって感じですね 新台導入時でも撤去前日でも大当たり確率を変えることはできません

関連するQ&A

  • 新台入荷。

    こんばんわ。 ちょっと聞きたいんですが、皆さんの新台入荷の朝一の初当たりまでの投資金額っていくらぐらいでしょうか?? ちなみにパチンコです。確率1/360~1/400位のです。

  • 新台は打つべし?

    本日新台入れ替えの ボトムズが入ってきます。どうせ2~3台くらいでしょうが。 他にも入りますが打ちたいと思ったのはそれだけでした…。 私がよく行く店は パチンコ60台 スロット60台 くらいで小規模の店なので、新エヴァがまだ入らないくらいのところです。 昨日行こうとすると新台入れ替えにより定休日とされてました。 10スロです。 新台を打つべしでしょうか? 新台狙いは僕以外いるはずなので、、 空いていればの話ですが、、 空いてなかったらマク7の予定です。 月に一回のパチスロをするんですがワクワクです。1ヶ月もしなかったら負けても良いからlever onしたいって気にならなくもないですよ^^笑 じゃあよろしくお願いします。

  • 新台入れ替えについて

    近所の店が明日新台入れ替えなのですが、新台入れ替えの日は店側は出してくれるのでしょうか?   パチンコはじめてまだ日が浅いのでそこのところがよく分かりません。みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • パチンコの新台入れ替え

    とてもくだらない質問ですが、とても気になっています。 最近、パチンコの新台入れ替えが行われていないんです。 少し前までは、テレビでも新台のCMがよく流れていました。 近頃では、店舗のCMはあっても新台のCMがないように思います。 近所の大手チェーン、大型店舗によく行っていたのですが、 先日『新台入れ替えの中止』なんてお知らせが張ってありました。 パチンコ業界で、何か起きているんでしょうか? 新台入れ替えは行われなくなってしまったんでしょうか? 何か知っている方がいましたら、是非、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 新台について

    パチンコを週に一回、主人に子供を預けてやってます。 新台で、6時から花の慶次が入るって、いつも行ってるホールにあったのですが、ああいうのに行く人ってなんでですか? あんまり当たりにくい台だと思うのですが、0回転からはじめなくてはならないのに… 私が貧乏すぎるのでしょうか? いつも千円だけと思って行くので(2円パチンコです)、あんなに回すにはいくらかかるのか心配です。  私だったら、そろそろ出そうな台に座るんですが、みんなは0から出したいって思ってるんですか? 私は負けるのは嫌なので、絶対やらないです。  

  • パチンコ店の新台入れ替え時は・・・・

    パチンコ店で新台導入する当日は、一般的には出してくれるものなのでしょうか? なにぶん一週間前から始めた初心者なもので、こーいう知識には疎いです。明日の9月1日が新台入れ替えでどうしようか迷ってます。 たぶん店によって全然違うと思いますけども、この店は全国展開してる店で、毎月2日が大イベントらしく、ネットのほうでは地方で限定されてる新台導入よりもこっちのほうを宣伝してる印象があります。 パチンコにお詳しい皆さんだったら、明日の9月1日の新台導入当日か、毎月イベントの9月2日、どちらの日に打ちますかね? あ、ちなみに新台を打つつもりはありません。前から置いてあるエヴァを打とうと思ってます。(これしか知らないので)

  • スロット新台について

    自分の住んでいる地域(神奈川県)ではスロットの新台は昼に抽選を行って16時くらいから解放なんですが、 朝から新台を打てる地域ってありますでしょうか?

  • 新台のポスター

    パチンコ店で、新台のポスター(店側の広告ポスターじゃなくパチンコメーカーのもの)が気になり、期間過ぎたポスターをどうしてるのか聞いたら、廃棄しているとのことです。 格好良かったのがあったので、「廃棄するのだったら貰えませんか?」と聞いたら、譲ってくれると言うので、貰いに行きました。 その時に、「くれぐれも、当店から貰ったと言わないで下さい、今回は特別にお譲りします」と言われました。 何故? 廃棄するの貰うのに、何処で貰ったと言ったらいけないのでしょうか? 飾ることも出来ないですよね、飾れば他人に見られ聞かれるので、買った訳じゃないので、何処で買ったなどとなり、結局貰ったとしか言えないですしね。

  • 最近の新台ってつまらない。

    こんばんは.この前近所のパチ屋に新台がはいったので打ってみました。 CRバリパリ猛レースですがこれが最悪!!全然アタラない。 なんか全部のリーチアクションにプレミアがあって。 新装初日は34回出てて3日目はたった4回しかかかってません。 ほんと最近の新台はつまらないですよね。 最近自分なりにおもしろいと思うのはドデカザウルスぐらいです。 結局最後に打つのは海物語です.この前ストレート15連チャンしました。 自分は会社員で平日は夜しかいけません.そこでいつもデータを見るのですが 19回出ててまだ回転数55回とかのおいしい台とか選ぶのですが 全然最近かからないのです.自分か゜座ると調子が悪くなる。 そう思うとパチンコは朝イチから行かないとと勝てないものですかね? ご意見聞かせて下さい。

  • 新台について

    広告などで新台入れ替えや新装開店といったことが書かれていますが、新台はあたりやすいんですか?