動画や音楽の再生に問題発生中!なぜエラーが出るの?

このQ&Aのポイント
  • ヤフーのサウンドステーションやギャオで音楽などを聞いているが、他の動画を見た後にエラーが出てしまい、再起動が必要となっている。
  • エラーが出るのはサウンドステーションやギャオなどのCM付きサイトのみで、他のサイトでは問題なく音楽を聞くことができる。
  • 使用しているパソコンはウィンドーズME、IEの6、メディアプレイヤーの9。
回答を見る
  • ベストアンサー

動画や音楽が聞けなくなります。

ヤフーのサウンドステーションやギャオで音楽などを聞いています。 パソコンを起動してから最初ならそのサイトで音楽を聞くことが出来るのですが、 なにか他の動画を見た後だと(メディアプレーヤーで。) 問題が発生したため、IEを終了します。みたいなエラーが出てしまってIEを再起動してしまいます。 2度目にメディアプレイヤーで聞こうとするとエラーが出るんです。 多分こういうエラーが出るのはサウンドステーションやギャオなどのCM付き?のサイトだけだと思います。 他のサイトで音楽の試聴などはエラーが出ないで何度も聞くことが出来るので。。 パソコンはウィンドーズME、IEの6、メディアプレイヤーの9を使っています。 説明が下手でごめんなさい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IEを修復してみて下さい http://support.microsoft.com/kb/883026/ja それでも駄目ならメディアプレーヤーのアンインストールと再インストール それでも駄目ならシステム復元かリカバリして下さい。