OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

swfでポップアップを出す命令は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191582
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

誰か助けてください~。
タイトルの通りswfでポップアップウィンドウを出す命令をご存じの方お知恵を貸してください!
これが解決しないと帰れないんです・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 55% (11/20)

Flash5からウィンドウを消すのはこーいうコマンドになります。
getURL ("javascript:window.close();");

逆にいうと。ココをOPENにしてやって。SWFを書き出すHTMLにウィンドウの名前をJAVAで定義。
開きたいウィンドウのシーンに上のコマンドを
getURL ("javascript:window.open();");
にして名前を指定してやったらどうでしょう?

イマイチ解り辛い返答ですみませんが。
定義的にはJAVAを呼び出すのはGetURLコマンドでイケるはずです。
これで間違えていたらすみません。
後は、もうフレームに直接GETURLでURLを指定してやるときに。
ターゲットを_blankにしてやるとか…
こういう返答で役に立てばよいのですが(^^;;
お礼コメント
llello

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
アドバイスを頂いて無事に問題は解決出来ました。

会社のPCからアクセスして、普段使っているIDと酷似したものでログインしていたために、お礼の記入がなかなかできなくて・・・(ID間違いで・・・初歩的なミスでした)お礼の記入が非常に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2002-01-26 15:39:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

??? swfってShockWaveFileのことですよね? swfってDirectorやFlashで作成できるファイルの事ですよね? それなら、そのswfを作っているアプリケーションによって命令は異なると思うのですが… ただの私の知識不足で頓珍漢なことを言っていたら申し訳ないです(--; ...続きを読む
???
swfってShockWaveFileのことですよね?
swfってDirectorやFlashで作成できるファイルの事ですよね?
それなら、そのswfを作っているアプリケーションによって命令は異なると思うのですが…

ただの私の知識不足で頓珍漢なことを言っていたら申し訳ないです(--;
補足コメント
llello

お礼率 50% (1/2)

早速レスいただきありがとうございますー。
私の説明不足でしたね・・・てんぱっちゃってて(笑泣)
使用アプリケーションはFlash5です。お察しの通りShockWaveFileですが、そのswfからポップアップを出す命令がわからず困っております・・・
投稿日時 - 2001-12-28 02:00:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ