• 暇なときにでも
  • 2006-01-23 16:00:21
  • 質問No.1915814
解決
済み

笑っていいとも!の観覧

  • 閲覧数672
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
torahukarappa

お礼率 100% (49/49)

笑っていいとも!の観覧が当たった事のある人にお聞きします
HPの『観覧応募トラの巻』を見てはがきを書いていますが
記入項目の『全員の氏名』が同じ苗字なのが気になって
コレって家族とかじゃないとダメなんですか?
友達とか別の苗字だと当選しませんか?
回答よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-01-23 16:14:11
    • 回答No.2
    tayosawa レベル7

    ベストアンサー率 50% (1/2)

    友達と2人で見に行ったことがあります。

    別の苗字で大丈夫ですよ!私は当選したことがあります☆
    ただ、2回応募したことがあるんですが、そのうち1回は落ちました…運なんですかね?そのあたりはよく分かりません。・゜・(ノД`)・゜・。
    お礼コメント
    torahukarappa

    お礼率 100% (49/49)

    回答ありがとうございます。
    当選されたんですか~
    うらやましいです
    1/2の確立での当選ならいいですよぅ
    私、結構はがき出してますが
    一向に当たらないのでこんな質問になってしまったんです。。。
    投稿日時 - 2006-01-23 16:45:12
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2006-01-23 16:02:12
    • 回答No.1
    sachi218 レベル14

    ベストアンサー率 16% (545/3288)

    友達が見に行ったことがあります。

    友達の名前で構いませんよ。
    何人観戦希望なのかを把握したいと
    思うので、○○一家などと書かれると
    困るという書き方でしょう。
    お礼コメント
    torahukarappa

    お礼率 100% (49/49)

    回答ありがとうございます。
    そうですね、○○一家なんて困りますよね(笑)
    早速観覧はがき書きます!
    投稿日時 - 2006-01-23 16:42:27
    • ありがとう数0
    • 2006-01-23 16:34:45
    • 回答No.3
    JackB レベル11

    ベストアンサー率 33% (107/320)

    http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/oubo.html

    ↑これですよね?

    というこれ、ただの一例じゃないですか・・・。
    銀行の振込用紙の記入例でよく「(銀行名)太郎」などと書かれているのと一緒ですよ。
    それに注意事項に「家族でないとダメ」とは書かれてないでしょう?

    私自身は観覧したことありませんが、学生時代に同じクラスの女子が
    4人で観覧に当たったことがあります。
    お礼コメント
    torahukarappa

    お礼率 100% (49/49)

    回答ありがとうございます。
    はい、そちらのURLです(載せるべきでした。スミマセン)
    TVで流れる観覧募集テロップや
    フジTVHPの『募集・プレゼント』の『番組観覧』と
    いいとも!の『観覧応募トラの巻』とでは若干内容が違うんですよ
    最初、TVで流れるテロップを見て応募して
    次はフジTVHPの番組観覧を見て応募
    その次がいいとものHPと応募してるんですが
    なかなか当たらないもんですね
    めげずに頑張ります!
    投稿日時 - 2006-01-23 16:51:17
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ