OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

文字化けって、Webの英語圏ではなんていうのですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191570
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

文字化けの、意味の英語のフレーズを教えてください。
宜しく、お願い申し上げます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

以前に類似の質問がありました。
参考にしてみて下さい。
お礼コメント
noname#8908

ご回答有難うございました。
詳細に知ることができました。
知らないWebでした。活用させていただきます。
投稿日時 - 2001-12-28 00:37:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

character transformation というそうです。
お礼コメント
noname#8908

ご回答有難うございました。
なるほどとおもいました。
投稿日時 - 2001-12-28 00:39:18