• ベストアンサー

自宅のパソコンから携帯のメールを見るには

Microsoft Outlook 2000を使っているのですが、そこから自分のiモードのメールを見るにはどうすればよいのでしょうか。 教えてください。

• ippo
  • お礼率39% (84/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurio
回答No.1

自分の携帯で受信したメールをパソコンに手動で転送すれば可能です。 (受信したメールを返信にして、宛先を自分のパソコンのアドレスにして送信) 自動転送や、Outlookでドコモのメールサーバにアクセスしようと思ってるならそれはできません。 同じ質問がありましたので参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=191585
ippo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。