-PR-
解決
済み

携帯へのメール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21368
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (18/30)

PC又はドコモのIモードメールからIモードメールへなのですが、点滅する文字とか、横スクロールする文字など送れるものですか?まえに聞いてしたことがあるのですが、出来ませんでした。こーゆーものでした。
<BLINK>文字文字</BLINK>間違いでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

woodbaseさん、pink-pantherさん出来ますよ。
以下のようにすれば、点滅しますよ。

</XPLAINTEXT><BLINK>文字文字</BLINK>

ただ、確か502シリーズより後の機種しか出来ないって聞きましたけどね。ちなみに自分のは、N209iです。
お礼コメント
woodbase

お礼率 60% (18/30)

ビバ!ビバ!すばらしい!出来ました。
ありがとうございます。(大感謝)
投稿日時 - 2000-12-23 11:33:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (6/26)

出来ないと思います。 i-mode のメールは、テキスト形式のものにのみ対応 しているはずなので、<BLINK>文字文字</BLINK>を 指定してもそのまま表示されてしまうはずです。 outlook等でhtml形式に対応しているメーラーだと 可能です。(当然送り側、受け側対応している事)
出来ないと思います。

i-mode のメールは、テキスト形式のものにのみ対応
しているはずなので、<BLINK>文字文字</BLINK>を
指定してもそのまま表示されてしまうはずです。

outlook等でhtml形式に対応しているメーラーだと
可能です。(当然送り側、受け側対応している事)


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

メールの場合タグを読める機種は限られますので、例えばI-mode TAG CENTERさんのサイト(下記参考URL)などを参考にしてみると良いかもしれません。 タグメール対応機種・他、色々と便利な情報が掲載されています。 ...続きを読む
メールの場合タグを読める機種は限られますので、例えばI-mode TAG CENTERさんのサイト(下記参考URL)などを参考にしてみると良いかもしれません。

タグメール対応機種・他、色々と便利な情報が掲載されています。
お礼コメント
woodbase

お礼率 60% (18/30)

参考になりました。有り難うございました。
問題は解決しました。(感謝)
投稿日時 - 2000-12-23 11:33:50
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 23% (6/26)

メールでタグが読めるのは、知りませんでした。 失礼しました。まだまだ、勉強不足です。 free_webberさん、wasさん有難うございました。 これからフルに、活用したいと思います。
メールでタグが読めるのは、知りませんでした。
失礼しました。まだまだ、勉強不足です。

free_webberさん、wasさん有難うございました。

これからフルに、活用したいと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ