-PR-
解決
済み

携帯メール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72931
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

携帯(iモードです)に来た、メールのヘッダーって
見ることはできますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

前のzokkon2002さん、Ryo_Hyugaさんが書かれている通り、できないと思います。
そもそもヘッダの大部分が携帯まで届いていないのではないかと想像してます。
iモードメールは、Eメールとはいえ、必ずiモードセンター経由で来ますよね。
添付ファイルを付けても削除されてしまって携帯まで届かないのと同様に
発信元のアドレス以外の情報は、iモードセンターでカットされてしまうのでは
ないでしょうか?
(それにしては、パケット代が高いですけど(笑))
お礼コメント
haruhy

お礼率 68% (20/29)

こんばんわ~!そうなんですかね~やっぱり(^^;
う~ん、残念!!
大変遅くなりましたが、本当にありがとうございました!
とても参考になりましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-07-31 23:40:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

できません。
お礼コメント
haruhy

お礼率 68% (20/29)

おぉ!簡潔にありがとうございます(^^
そうですよねぇ~・・
どうもでした!
投稿日時 - 2001-07-31 23:35:14


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

はじめまして。 機種によっては見れるかもしれません。 ですが、ほとんどムリでしょうね。 諦めるしかなさそうです。
はじめまして。

機種によっては見れるかもしれません。
ですが、ほとんどムリでしょうね。
諦めるしかなさそうです。