• 締切済み

MSNToolBarのタブ以外を消したい

MSNToolBarのタブ以外(msnの検索等は不要)を消したいんですがMSNメッセの広告を消すパッチがあるようにこれにもそういうのはできてますか? あと、これを使わなくても他のIEをタブ化にするお勧めのソフトがありましたら教えてください。よろしくおねがいします!

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.1

>MSNToolBarのタブ以外(msnの検索等は不要)を消したいんですがMSNメッセの広告を消すパッチがあるようにこれにもそういうのはできてますか? ツールバーがメインでタブはオマケみたいなものだから、 タブだけを消すことは可能でも、タブ以外を消すことは不可能だと思います。 >あと、これを使わなくても他のIEをタブ化にするお勧めのソフトがありましたら教えてください。よろしくおねがいします! IEをタブ化するソフトではありませんが、IEのブラウザエンジンを利用したタブブラウザにSleipnirやLunascape等があります。 いずれもMSNツールバーに比べてはるかに使いやすいと思います。 というかMSNツールバーは画面がちらつくし動作も多少重いのであまりお勧めできません…。

yuya918
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。ありがとうございました!