• ベストアンサー

年賀状の印刷できる範囲を広くしたい

Qtaro35の回答

• Qtaro35
回答No.2

筆自慢のテキスト、イメージの各パーツは編集コマンドか何かで、180度回転ができたと思います。 各パーツを180度回転させ配置を調整して葉書の向きに注意して印刷すれば、上に9mm、下に3mmのスペースとなるはずです。 全面印刷の方法もあります。以前の私の回答が参考URLにあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181592