OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安永航一郎さんの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191518
  • 閲覧数113
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

安永航一郎さんの漫画で、「A.N.A.L.マン」というのがあるんですが、
2巻は出ているのでしょうか?1巻しか見たことが無いので…。
知ってる方、いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

出ていないようですね。

こちらから
http://shop.mediaworks.co.jp/
「電撃コミックス」を選んで「や」を選ぶと「安永航一郎」さんの所には
「超感覚ANALマン壱」としかありません。
1997~でまだ一巻・・・・2巻はいつなのやら。。(・_・?)
お礼コメント
kamira

お礼率 81% (9/11)

調べていただいてありがとうございました。
やっぱり出ていないんですね…出るのかな?
投稿日時 - 2001-12-28 09:07:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

kamiraさん、こんばんは。

「安永航一郎のページ」によると『・・・しかし、2巻が出ない・・・。』だそうです。楽天ブックスでも検索しましたが、1巻しかありませんでした。
お礼コメント
kamira

お礼率 81% (9/11)

やはり1巻しか出ていないようですね。
調べていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-28 09:08:44