• ベストアンサー

DVDの販売サイト

みなさんが利用しているDVDの販売サイトを紹介してください。中古,新品どちらの取り扱いでも構いません。

• akitov
  • お礼率44% (231/520)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awahiko
回答No.2

こんばんは。大の映画好きです。着々とビデオテープとレーザーディスクをDVDに変えているところです。 見た限り、陳腐ですが結局は 楽○市場 が一番良いと思います。 仮に、凝ったところ(サイト)を探したところで、今回のケースは、情報を得るというのが目的でなく、何しろ¥が絡む話しなので、怪しいところは嫌だし、トラブルにまきこまれるのはもっと嫌です。 ここなら、これまでも問題なく(新品もかなり安く)入手できていますので、お奨めします。 [ご存知でしょうけれど、新品も新古品も中古も扱ってますしね] ちなみに、私は上記サイトのまわしものでも、関係者でもありません。 結論 お金が絡む場合は、信頼性が一番。 ご参考まで。

akitov
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私も利用していますがやっぱり楽○市場はいいですね。

その他の回答 (1)

• nekodon339
回答No.1

DVDでぐぐれば幾らでもありますよ オークションなどや