OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

音楽とパソコンができる仕事

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191470
  • 閲覧数379
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

音楽関係(作曲や歌・編集)などを
パソコンをつかってやる会社って
ありますか??
あるなら、たとえばどこですか
雑誌を買うお金がなくて困っているので質問しました
教えてください

回答 アドバイス 補足 お待ちしています
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (114/297)

こんばんは。

どこ?という質問に明確な社名は出せませんが。
求人サイトや、レコード・制作会社の公式Webなどをこまめにチェックされてはいかがですか?
着メロやカラオケの制作・編集から、MIDIプログラミングなどレベルの差はあれど、時々求人を見かけます。

私が一番最近で見かけたものではここにありました。
http://www.find-job.net/
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:10:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (607/1597)

音楽業界求人求職情報サイトミュージックジョブ・ネット
というのがあります。
他にプロダクションなんかは名鑑がありますので図書館
などにいって御覧になるとよろしいと思います。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:10:37