• 締切済み

ANAのバースデー割引き廃止について

7月にバースデー割引きで沖縄のチケットを取ろうと思うのですが、なんと!ANAは4月以降くらいから廃止になるそうですね(;;)。 JALは今のところ、7月は大丈夫そうなのでこちらで取ろうと思うのですがANAで取ろうと思ってた人がJALに変更するとしたらやっぱり今までと比べて、チケットが取りにくくなるでしょうか?

noname#107435

みんなの回答

• R48
回答No.1

質問の意味がよくわかりませんでしたが、ANAがなくなるのでJALに殺到し取りにくくなるということなら、 今まででもJALの方が早く売り切れる(設定席が少ない?)状態でしたよ。 特に7月の沖縄はあっという間です。 前もって旅行代理店に手配の相談をしておいたほうがいいでしょう。

質問者

お礼

質問がわかりにくくてすみません^^;。おっしゃるようにJALに殺到するかな??と思いまして。 7月でも予定してるのは上旬で比較的まだ空いていると以前聞いたことがあるのですが、やはり最近、沖縄は人気が高いので上旬でも厳しいでしょうか?