• ベストアンサー

こんな感じのブレスレットみたいなのありますか?

下記URLのキングダムハーツというゲームに出てくるキャラクターが左腕につけている白とブラックのタイル柄みたいなブレスレット(?)ありますか? それに近いものでも良いです。ご存じの方教えてください・・! ☆http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/wallpaper/kh2_wallpaper_03_1024x768.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -NEROLI-
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.2

以前、栃木県の那須高原に遊びに行ったときに、東南アジア民族衣装取扱店で、似たようなバングルが売っていました。 「ウブド」というお店です。 連絡先等の参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.beads-net.com/i/010.htm
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.1

こんな感じはどうですか?もし同じ物希望するのならオーダーで頼んだり、自分で石を見つけて黒のバングルに貼り付ける手も有りますよ。 手間代と石代だけを考えても柄は少し違いますが価格からするとお得だと思いますが。。

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r20779495
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キングダムハーツ

    小学生低学年にDSのキングダムハーツを購入しましたが、スティッチはでてきますか?主にプリンセスやステッチやら、ディズニーのキャラクターが多く出てくるのは、どのキングダムハーツでしょうか?初めての購入で全くわかりません・・・スクウェア・エニックスにTELしたんですが、わかりませんと、言われたので・・・よろしくお願い致します。

  • KH 10周年記念boxを売りたい 

    キングダムハーツ10周年記念boxを売りたいと思っています。 内容物は全部そろっていて、箱もきれいな状態だと思います。 しかし、内容物の一つの3DS用プロテクトカバーは使っていたため、傷が目立ちます。 このような状態でもブックオフ等では買い取ってくれるのでしょうか? ゲームソフトだけの買い取りになるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 内容物は KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance](ニンテンドー3DS) KINGDOM HEARTS 358/2 Days(ニンテンドーDS) KINGDOM HEARTS Re:coded(ニンテンドーDS) 上記3タイトルと、「ポストカードセット(12枚)」と、「プロテクトカバー(オリジナルデザイン)for ニンテンドー3DS」 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2012/02/10box.html から引用

  • PS2で面白いRPG

    PS2で面白いRPG(自分にあう)を教えてください。 今までにプレイした、現在しているRPGソフト おぼえているので、ダーククラウド、FF10と12と10-2、.hackシリーズ(.G.Uも)、アンサガ、キングダムハーツ1と2、グランディア3、ゼノサーガシリーズ、ワイルドアームズ3と5、真・女神転生III-ノクターン(プレイ中)、スターオーシャン3、シャドウハーツII、テイルズオブリバースとシンフォニアとアビスとディスティニー2、ラジアータ、ミンサガ、ヴァルキリープロファイルなど 明るさはKHやテイルズがよかった気がします。戦闘、音楽に関してはミンサガが良かった気がします。 明るく戦闘が面白いのがいいです。キャラクターに関しては可愛い系かリアル系がいいかもしれません。 現在、アルトネリコ、マナケミアなどに注目しています。これらをプレイした方がいれば、感想を聞きたいです。 色々と質問が多くてすみません。

  • わくわく楽しめるゲームを探しています!

    現在ニーアレプリカントをプレイしてるんですが 青年期の途中で飽きてきちゃいました… ストーリーはとてもいいんですが、ちょっと暗すぎる(*_*) あとシステムとかバトルにイラつきが(/_;) 私は主人公が可愛い(イケメン)ゲームが好きなので 自分好みにキャラクターを作れそうな 白騎士物語とドラゴンエイジに興味があるんですけど、 なんか暗そう…どうなんでしょう? これ以外にもオススメのゲームがあったら教えてくださいm(__)m 求めていないものは 英語音声、ホラー系 ストーリーが暗い(FF13とか) バイオとかメタルギアなどの射撃系は怖くて無理です 持っている本体は PS3 Wii DSi PSPです。 今までプレイしたゲームの中でハマったものは FINALFANTASY ドラクエ キングダムハーツ テイルズ ラチェット&クランク 無双系 モンハン ゼルダの伝説等です。 特にRPGが好きでFF9が一番のお気に入りです(*^^*) よろしくお願いしますm(__)m

  • おすすめのゲーム(PS2かGC)

    はじめまして☆ 最近、聖剣伝説4を購入しました。 (あと、とても安かったため・・・) 購入した方々の評価はあまりよくないようでしたが キャラが気に入ったので購入しましたが・・・・失敗しました! ゲームでやりたいことは (1)自由に街やダンジョンを歩きまわること (希望は3Dで綺麗な街!!素敵だとおもう街・・・) (2)アイテムコンプリート (3)レベルあげ 基本的にあまり戦いは好きじゃありませんが アイテム収集のためだったら頑張って戦闘します!笑 あとはキャラクターです。 上記のことが全てできても 肝心の主人公や仲間が好きになれなければ意味がありません・・・ 聖剣伝説4はわたしのやりたいことが1つもなかったのでとても残念でした!!街が1つでもあればよかったのにと思っています。 あとレベル上げなどが難しいところも・・・ わたしが好きなゲームは サガフロンティア(サガシリーズ)です! あとキャラ(絵)が好きなゲームは(好きな順に) サガフロンティア ブラックマトリクス2 聖剣伝説4 アンジェリークシリーズ ドラクエシリーズ ファイナルファンタジークリスタルクロニクル キングダムハーツ FF7のキャラも好きですが 7以降はヒロインの顔が好きじゃありません・・・・ 好みがぜんぜん!理解できないかもしれませんが こんなわたしが好きになれるキャラクターで 街がたくさんあるゲーム・・・ ありましたらぜひどなたか教えてください(T∀T)

  • ネイビーと白を基調とした部屋の作り方

    春に引越しを考えています。 1Kの部屋(1人暮らし)で、ネイビーと白を基調とした部屋を考えています。 家具(ベッド、テーブルなど)は白の物を買う予定です。 また、ラグマットは青のグラデーションの物を使いたいと考えています。(下記URL参照) (http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/auc-nakane/cabinet/01rug320/325grande-s/d3.jpg) そこで、布団カバーとカーテンの色について、悩んでいます。 すべて無地のネイビーにしてもおかしくないか、それとも柄を取り入れたほうがいいのか、他の色にしたほうがいいのか、様々な意見を聞きたいです。 他にもアドバイスがありましたら、お聞かせ願います。 よろしくお願いいたします。

  • どちらのブレスレットが好きですか?

    写真の右と左のブレスレットなのですが、皆様はどちらがお好きですか? 理由も書いてくださると嬉しいです。

  • このブレスレットを探しています

    初めて質問するのでこのようなことで質問してよいのかわかりませんが、本当に困っているのでお力を貸していただければ幸いです。 画像のようなブレスレットをご存知ありませんか? そのブレスレットの売っている店舗(お店の名前)をおしえていただきたいです。 諸事情を書くと長くなってしまうので省略させていただきますが、よろしければ皆様のお力を貸してください。

  • 白いブレスレットについて

    夏ぐらいから、ヒデやいろいろな方が身につけている白いブレスレット、ありますよねぇ。募金になるとかいうやつですが、まだ売っていますか?もしまだ売っていたら、 商品名と売っている場所を知りたいです。東京の多摩地区か埼玉西部あたりで探しています。

  • ちょっとゴツめのブレスレット

    はじめまして。 前々からティファニーのハートタグブレスレットが気になっているんですが、ちょっと悩んでいます。 有名なブランド物となれば仕方のないことでしょうが、 街中などでもつけている人が結構多く、 つまらないかなぁ~・・・と思ったり。 (と言いいながら、現在ティファニーのアクセサリーをつけている身ですが・・・(汗) 好みとしてはちょっとゴツめのタイプで、予算は3万前後・・・ そんな私にオススメのブレスレットがありましたら、 ぜひ教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 迷惑メールがひどいため、ぷららのメールアドレスを変更したいが、契約がなくログインできないという問題について相談。
  • 使用しているぷららのメールアドレスに迷惑メールが多く届くため、変更したいが、契約がないためログインできないというトラブルが発生した。
  • 現在、docomo光を契約しており、ぷららのメールアドレスを変更したいが、ログインできずに困っている。迷惑メールの問題について相談したい。
回答を見る

専門家に質問してみよう