• 締切済み

KH 10周年記念boxを売りたい 

キングダムハーツ10周年記念boxを売りたいと思っています。 内容物は全部そろっていて、箱もきれいな状態だと思います。 しかし、内容物の一つの3DS用プロテクトカバーは使っていたため、傷が目立ちます。 このような状態でもブックオフ等では買い取ってくれるのでしょうか? ゲームソフトだけの買い取りになるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 内容物は KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance](ニンテンドー3DS) KINGDOM HEARTS 358/2 Days(ニンテンドーDS) KINGDOM HEARTS Re:coded(ニンテンドーDS) 上記3タイトルと、「ポストカードセット(12枚)」と、「プロテクトカバー(オリジナルデザイン)for ニンテンドー3DS」 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2012/02/10box.html から引用

みんなの回答

• nornir
回答No.1

お店に聞くのが一番だと思いますが、 ゲームが起動し付属品のカバーも傷だけで壊れていないようでしたら買い取りはして貰えると思います。 しかし、かなり買取の値段は引かれると思いますし そもそも開封してそこまで使い込んでいる物自体、値段があまり付かなかった気がします。