• ベストアンサー

マークについて

閉じる・最大化・最小化と言ったマークが変なアラビア語や数字みたいなマークに変わっています。またチェックボタン等も変わっています。これってウイルスなのでしょうか?もし普通に戻れるならどうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.3

このOKWEBで「閉じる 最大化」などで、過去の質問を照会してみてください。何百と同じ質問が出て、回答も載ってます。 FAQの中でも一番多いのではないかと思います。

その他の回答 (2)

• Yamatuki
回答No.2

こんばんは!! フォントキャッシュファイルが破損したりすると発生する現象です。 下記のページを参考に Safe Modeで起動して フォントキャッシュファイル(ttfCacheファイル)を削除して下さい。 「フォントやアイコン、最大化/最小化ボタンがおかしくなりました」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#74 や 「ウインドウの [最大化] ボタン、[最小化] ボタン、および [閉じる] ボタンが正しく表示されない場合の対処方法」 http://support.microsoft.com/kb/880597/JA/

• ZENO888
回答No.1

WIN9x系の有名な不具合です。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html