• ベストアンサー

シークレットバトンの答え☆

他人のブログを見ていると、よくシークレットバトンをしている人がいますが、何について答えているのでしょうか!? 答えている内容をそのまま理解すると、かなりエロいことだと思うのですが(笑) そういう風に見せかけて、実はひっかけの質問をしているのでしょうか? ぜひ、教えて下さい(_ _)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiki28
  • ベストアンサー率66% (16/24)
回答No.4

すいません こんな感じっていうか モロこれでしたね きっとこのバトンの答えが回ってきたんだと思いますよ

その他の回答 (3)

  • kiki28
  • ベストアンサー率66% (16/24)
回答No.3

やったことありますよ こんなの回ってきました 雰囲気こんな感じではないでしょうか? 答えだけ書きましょう! 1.ソフトクリームはなめる派?くわえる派? 2.さくらんぼのへたは舌で結べる?結べない? 3.あなたは青汁のめる?のめない? 飲んだ人は感想を! 4.勝負下着は着用する? 5.牛乳のイメージは? 6.飲むジュースのサイズは?s?m・L? 7.バナナの最適だと思う長さは? 8.最高通話時間を教えてください 9.スポーツ観戦で興奮したらたつ?たたない? 10.自転車で子供を乗せるのは前?後ろ? 11。寝るとき電気は消す?消さない? 明るい部屋?暗い部屋? 12.携帯でメールを送るとき右手?左手どっちをつかう? 両手? 13.湯船に入る前に体を洗う?洗わない? 14.○○跳び!○○の中に言葉をいれてください☆

konbu39
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! まさにコレですね!!ホント、すごいスッキリしました~(>▽<) ありがとうございました!!

noname#19206
noname#19206
回答No.2

エロいと思ったら関わらないほうが無難かもしれませんよ。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B7%A1%BC%A5%AF%A5%EC%A5%C3%A5%C8%A5%D0%A5%C8%A5%F3?kid=138596
  • 0KG00
  • ベストアンサー率36% (334/913)
回答No.1

いろいろなパターンがありますが、もともとは「見せ掛け」ですね。いまは、逆にそのものズバリな内容のモノも出回っているようです。バトンといっても、内容は書き換えてもよいそうなので。

参考URL:
http://www.argas.net/~nakano/item/1028
konbu39
質問者

お礼

さっそく御回答ありがとうございます(^^) URLを見させてもらいましたが、私が知りたい質問と合っているものはないみたいです↓ 以下はある人の回答です。 「Q1.舐めます。ペロペロしちゃいます。ペロペロ大好きです」「Q2.お口の中で、そんな器用なことはできません」「Q3あんな液体のめません。でも、飲めと言われれば飲みます」「Q4え~、ど~だろ~、そんなことが無いようにと、ダッサイのをワザトすることがあったりなかったり」「Q5.乳」「Q6.おっきいの」「Q7.そりゃ、長い方がいいでしょ!もう一つ言わせてもらえば、太いのが」「Q8.え~覚えてないな~、2,3時間?なんか、途中でやめて、またする~みたいなカンジ」「Q9.立った方が気持ちがよくない?」「Q10.後ろ」「Q11.その日の気分で違うけど、たいていは消さないよ~。でも、暗くして、間接照明つけるのも好き~」「Q12両手で、一生懸命します!」「Q13.洗う、ってゆーか主に入らないけどw」「Q14.うさぎ。二重」 これはやっぱりズバリな内容でしょうか!?(興奮)

関連するQ&A

  • 74問のシークレットバトン?マイミクバトン?

    こんにちは。前に同じ質問をしたのですが 質問の仕方が悪かったのか回答を頂けなかったので 文章を変えて再度質問します。 全74問のシークレットバトンの質問を教えてもらえないでしょうか? (72問のものは見つけたのですが、74問のものは見つけられませんでした) おそらくmixiのマイミクバトンから変化したものだと思いますので マイミクバトンで72問のものをご存知でしたら教えて頂きたいです。 ミクシィに登録していないので 私自身はミクシィで探すことはできません・・・ ○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる) ○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。 ○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。 という説明付きで、答えは全て人の名前(もちろんハンドルですが)でした。 自分の名前が何度か出てきて気になったもので・・・ 本人に聞けば一番早いのでしょうが、 ずいぶん前の記事に書いてあるのをさっき見つけたので 今さら聞くに聞けなくなってしまいました。 ネタバレをお願いします(笑)。

  • シークレットバトンの内容。

    自分の名前があってとても気になって質問しましたっ。 質問が52個か、88個のシークレットバトンの内容をご存知の方は教えてください。

  • バトンってどう思いますか?

    某SNSでブログをやってますが、お友達からバトンが回ってきました。 内容としてはちょっとだけ答えたくないような質問内容もあります。 指名されたから書こうとは思うけど、う~ん・・・ 皆さんはバトンってどう思いますか?

  • バトン?

    HPのブログなのでする「バトン」についての質問です。 バトンが回ってきたことがあるんですけど 私もバトンを回したい!!と最近思うんです でも、バトンって自分が1番になって回すことってできるん ですか? 自分がバトンを最初に回す場合は、 バトンを置いているHPなどからバトンをコピって ブログにはっつけて、次に回す人を指名すれば いいんですか? あまりよく分かっていないので教えてください(´・ω・`)

  • このマイミクシークレットバトンの質問、知りませんか?

    表題の通りです マイ☆ミク          男★女       シークレットバトン!!          注意!! 1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo 2・日記にアップする際には,質問は消してくださいo 3・回す相手は指名しないでくださいo 4・ここに当てはまった方はバトンやってください。 5.男女で答えてください。 6.「みんな」は禁止です。 7.指定人数で答えてください。指定のないものは各1人ずつ。 ご存知の方おりましたら、お教えください。 宜しくお願い致します。

  • mixiのシークレットバトンの内容

    マイミクさんの方が書いてくれたのですが、 「その内、答えよう」と思っていたら そのマイミクさんが退会されてしまい、 ずっと心に残ってます。 内容をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さると嬉しいです。 ▽▽以下、内容▽▽ タイトルは、 ・告白しました。 ・妊娠しました。 ・結婚します。 ・別れました。 の、どれかにする事。 質問は消してね。 シークレットバトンです。 見た人は、コメよろしく~ 名前のある人は、やるよね? a B C D E F G H I J K L M L O P Q R S T U V W X Y Z △△以上内容△△ これしか分からないので 申し訳ないのですが、宜しくお願い致します(>人<)

  • mixiのバトンについて

    mixiはじめて間もない初心者です。 先日マイミクさんの日記を拝見したら バトンを回す人の指名欄に私の名前が載っていました。 折角なので回していこうと思うのですが 何をしてよいのかよく理解できていないのが現状です。 バトンを日記に載せる際 タイトルはどのようなものにすればよいのでしょうか? バトンの質問内容とは送り主さんのものと全く同じものを使用すればよいのでしょうか? それとも違う質問内容のバトンを用意しなければならないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • バトンの回し方について

    最近ブログ等でバトンが回っているようですが、回し方がよくわかりません。 バトンを他の人に回したいトキはどおすればいいのでしょうか?? 教えてください。。。

  • ブログのバトン

    ブログでネタに困った人たちがよくバトンをやってますよね。 それで私は見てて「あぁー面白いなぁ♪」って思うバトンがあります! みなさんもそう思ったバトンがあったら教えてください☆★

  • 最近流行りの「バトン」について

    ここのところ、「バトン」なるものがものすごい勢いでブログをめぐってますよね?大勢の人が答えたり回したりしていますが、 チェーンメールのようなものだという批判もあります。 そこで、肯定否定含めて皆さんの意見を聞きたいと思います。 1:「バトン現象」賛成?反対? 2:あなたはブログ、サイトを持っていますか?持っている人は、これまでにバトンを受け取りましたか? 3:あなたがバトンの存在を知ったのはいつですか? 4:どんな種類のバトンを知っていますか? 5:この質問をまわす5人…じゃなくて!   バトンについて思うことを何でもどうぞ。 私自身は自分のブログなどは持ってないのでひたすら傍観です。先月末くらいから目に見えて浸透してきたバトンを見て、こんな現象があるのか~とちょっと驚いてます。 たくさんの回答お待ちしています。