• ベストアンサー

シークレットバトンの答え☆

他人のブログを見ていると、よくシークレットバトンをしている人がいますが、何について答えているのでしょうか!? 答えている内容をそのまま理解すると、かなりエロいことだと思うのですが(笑) そういう風に見せかけて、実はひっかけの質問をしているのでしょうか? ぜひ、教えて下さい(_ _)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki28
回答No.4

すいません こんな感じっていうか モロこれでしたね きっとこのバトンの答えが回ってきたんだと思いますよ

その他の回答 (3)

• kiki28
回答No.3

やったことありますよ こんなの回ってきました 雰囲気こんな感じではないでしょうか? 答えだけ書きましょう! 1.ソフトクリームはなめる派?くわえる派? 2.さくらんぼのへたは舌で結べる?結べない? 3.あなたは青汁のめる?のめない? 飲んだ人は感想を! 4.勝負下着は着用する? 5.牛乳のイメージは? 6.飲むジュースのサイズは?s?m・L? 7.バナナの最適だと思う長さは? 8.最高通話時間を教えてください 9.スポーツ観戦で興奮したらたつ?たたない? 10.自転車で子供を乗せるのは前?後ろ? 11。寝るとき電気は消す?消さない? 明るい部屋?暗い部屋? 12.携帯でメールを送るとき右手?左手どっちをつかう? 両手? 13.湯船に入る前に体を洗う?洗わない? 14.○○跳び!○○の中に言葉をいれてください☆

konbu39
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! まさにコレですね!!ホント、すごいスッキリしました~(>▽<) ありがとうございました!!

noname#19206
noname#19206
回答No.2

エロいと思ったら関わらないほうが無難かもしれませんよ。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B7%A1%BC%A5%AF%A5%EC%A5%C3%A5%C8%A5%D0%A5%C8%A5%F3?kid=138596
  • 0KG00
回答No.1

いろいろなパターンがありますが、もともとは「見せ掛け」ですね。いまは、逆にそのものズバリな内容のモノも出回っているようです。バトンといっても、内容は書き換えてもよいそうなので。

参考URL:
http://www.argas.net/~nakano/item/1028
konbu39
質問者

お礼

さっそく御回答ありがとうございます(^^) URLを見させてもらいましたが、私が知りたい質問と合っているものはないみたいです↓ 以下はある人の回答です。 「Q1.舐めます。ペロペロしちゃいます。ペロペロ大好きです」「Q2.お口の中で、そんな器用なことはできません」「Q3あんな液体のめません。でも、飲めと言われれば飲みます」「Q4え~、ど~だろ~、そんなことが無いようにと、ダッサイのをワザトすることがあったりなかったり」「Q5.乳」「Q6.おっきいの」「Q7.そりゃ、長い方がいいでしょ!もう一つ言わせてもらえば、太いのが」「Q8.え~覚えてないな~、2,3時間?なんか、途中でやめて、またする~みたいなカンジ」「Q9.立った方が気持ちがよくない?」「Q10.後ろ」「Q11.その日の気分で違うけど、たいていは消さないよ~。でも、暗くして、間接照明つけるのも好き~」「Q12両手で、一生懸命します!」「Q13.洗う、ってゆーか主に入らないけどw」「Q14.うさぎ。二重」 これはやっぱりズバリな内容でしょうか!?(興奮)