• ベストアンサー

FOMAは遅い?

aisenの回答

• aisen
回答No.4

N901iS使用者です。 前のP900iも、今のN901iSも遅いです。。。 私も特にメールの送信などの処理に遅さを感じます。 FOMAユーザは全体的に遅いFOMAにかなり不満爆発していて、902シリーズでだいぶ早くなったそうです。店頭で試した感じでは確かに今までよりは早かったです。それでもmovaの方が早い気も・・・? ホントはP901iSが欲しかったのですがかなり遅いらしく、全体的に遅い901iSシリーズの中でもN901iSは比較的早いと聞いて決めました。 価格.comにあるユーザの口コミ情報を利用すると操作感などの比較になるかも? もちろん、速度は人それぞれなので、あくまでも参考に・・・♪

supra20020303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 原稿機種でも駄目ですか、、、 妻がMOVAですので、その違いはかなりのものです。 余計な機能を伸ばすあまり、根本的な応答性を落として しまったら、元も子もないですね。 受信状態もイマイチですしMOVAに変えようかなとも おもいますが、MOVA自体の開発も来年あたりで 終了と聞いたこともありますし、、、 我慢するしかないのですかね。