OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

米国同時多発テロでの行方不明者および死亡者

  • 困ってます
  • 質問No.191373
  • 閲覧数349
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

米国同時多発テロでの行方不明者および死亡者数(最新)を教えてください。
また、ニュースソースも教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを、参照してください。
お礼コメント
nakajimamiyuki

お礼率 69% (9/13)

ありがとうございました。大変、助かりました。
投稿日時 - 2001-12-27 16:29:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

ソースは覚えてないですが最終的には3000人前後に
なるみたいです。
お礼コメント
nakajimamiyuki

お礼率 69% (9/13)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 16:29:46
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (56/235)

参考になるかわかりませんが、とりあえずのせておきます。

お役に立てると光栄です。
お礼コメント
nakajimamiyuki

お礼率 69% (9/13)

ありがとうございました。大変、参考になりました!
投稿日時 - 2001-12-27 16:28:20